トップページ

愛らしい表情で一躍トップアイドルになった【北乃きい】

doco○oのCMなんてサイコーでした(笑)

2

そこで!そのd○comoのCMに起用されるにあたっての信じがたい事実が浮かび上がった!CM製作のプロデューサーに言われるがまま淫らな行為をしたという!

信じるも信じないもまずこの映像をご覧になって見てください!

事の一部始終はココ 

少しでもきいちゃんが拒むと「この世界そんなに甘くないよ」と!新人には非常に脅威的な言葉だったのでしょう!

純粋な女の子の弱みにつけこんでの成り行きに少し可愛そうだなって・・・

でも、非情ですがホントにプロデューサーが羨ましかった!だってほんとに可愛くて素直で声も可愛いんだもん!

07

全編ご覧になりたい方





トップページ